深夜のダメ恋図鑑 古賀円 ダメンズエピソード あらすじと感想

 

清楚系のルックスに加えてとても頭が良く、男を責める時の頭の回転の速さといえば天下一品レベル!(≧∇≦)

そんな円がやっと両思いになれたと思った相手の山田さん♡初めて男性と付き合う円は山田に初めて付き合うとの秘密を告白。

山田も秘密を告白するなんていうから「童貞?!笑」なんて思っていると既婚者だという事実が発覚…!!( ;´Д`)

 

元ヤンの円は近くにあったリンゴを手で握り潰し怒鳴りつけるという…とても円のルックスからは想像のつかない展開に山田さんとの恋は始まる前に終わった…。

高校時代に好きだった田中と偶然再会した円。過去の恨みを晴らすべきここぞ!とぐうの音が出なくなるほどの数々の言葉を投げつけてやったシーンにはスカッとしました( ^ω^ )

 

そしてある日、友人カップルに男性を紹介してもらった円。その相手の鈴木はとんでもない勘違い野郎のホラ吹き野郎だった!

付き合ってもないのに円が鈴木の事を大好きで付き合っているかのように周囲に言いふらすので、これには元ヤンの血が騒いだ円(≧∇≦)

鈴木の友達の前で屈辱を与え返す事に成功した!

 

また大学時代のサークル仲間同志が結婚するので結婚式に行った際、円は後輩である嫁に牽制をされたり大勢の前で恥をかかされたりと散々な目にあった(>_<)

その後も散々な目に遭いかねないので新郎の友達をシメあげた円。

ルックスからは想像のできない男らしいキャラがとても魅力的で面白いです!

 

⇒ 深夜のダメ恋図鑑 福間千代 ダメンズエピソード あらすじと感想

 

登録なしで無料試し読み出来る作品です。

この「深夜のダメ恋図鑑」は、登録なしで無料試し読みが出来るので是非読んでみてくださいね^^

人気ランキングで1位になった事もあり、非情に面白いので読んでみてくださいね。

 

PCでの方は、eBookJapanがおすすめです。

⇒ eBookJapan

☆こちらも無料試し読みが出来ます。

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.