深夜のダメ恋図鑑 千鳥佐和子 ダメンズエピソード あらすじと感想

 

 

とても優しく尽くすタイプの女性だがきっかけがあり冷めていく速さもとても早い切り替え上手な佐和子。

とても気が強く、目には目を、歯には歯をの精神の佐和子( ^ω^ )

 

過去付き合ったバンドマンの彼は浮気の常習犯だった…(/ _ ; )

なんど佐和子が「浮気をやめて」と言っても「浮気は男の本能」と言い張ってしまう彼。

そんな彼に佐和子は事あるごとに「人間の本能だから仕方ないよね☆」と言って彼をプレッシャーで追い詰めていく(笑)

 

大学時代に付き合った1こ上の彼にはエイプリールフールに別れ話のドッキリをされるが、その事実がわかった瞬間ものすごいスピードで冷めていった佐和子(*_*)

ドッキリだとわかる直前までは泣いて悲しみにくれていたのにドッキリだとわかった瞬間「むしろ別れろ!」と啖呵を切った二十歳の恋(´・_・`)

 

そんな佐和子が今付き合っている彼はとても素直で可愛いのです。

佐和子の的確な追い詰める言葉にアタフタしながらも反省する姿がなんとも可愛らしい♡仕事を辞めて専業主夫になる?と提案した時の怒った態度から”主婦”違いだった事で焦っている諒と佐和子のやり取りはクスッと笑ってしまいました♪( ´▽`)

とっても可愛いカップルですが、どことなく佐和子が主導権を握っている姿が面白いです!

 

⇒ 深夜のダメ恋図鑑 口コミと評判、評価

 

登録なしで無料試し読み出来る作品です。

この「深夜のダメ恋図鑑」は、登録なしで無料試し読みが出来るので是非読んでみてくださいね^^

人気ランキングで1位になった事もあり、非情に面白いので読んでみてくださいね。

 

PCでの方は、eBookJapanがおすすめです。

⇒ eBookJapan

☆こちらも無料試し読みが出来ます。

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.