外面が良いにも程がある 2話ネタバレ 業務上偽装恋愛

 

外面が良いにも程がある 2話ネタバレ 業務上偽装恋愛

2話目業務上偽装恋愛

2話目の主人公は英明さん。栞の勤めている会社の御曹司です。

1話目とはまた違った内容でとても楽しめました。

有能で仕事が出来るが、前の会社でトラブルに会い、今の会社では控えめで清楚なOLを演じきっている栞です。

目的はただ一つ、玉の輿に乗ること(笑)

ひた向きな努力を重ねながら、ついに御曹司の英明に、突然告白されて舞い上がる栞・・・。

 

ココまでは、タイトルのからいくと外面が良いだけの人間となりますが、実はかなりの努力家で、目立ず同じフロアーの社員のミスをこっそりフォローしているのです。

そんな、出来る女性・・・栞です。

そこに、会社の信頼を損なうような事件が起きます。

 

会社の信頼を損なうような危機に栞は、控えめなOLを捨てて、先人を切って、作業を進め他の社員にも適切な指示を・・・。

栞のおかげで問題は解決出来たのですが、今まで猫かぶっていた事について同僚から非難が集中するのです。

そこで、御曹司の英明が、栞の同僚に言った言葉がまた、2つのどんでん返しがありますので、結末楽しみに読んで下さいね。

 

さすが御曹司!!見直したよ(笑)ってかんじです。

ヒント「バカな子には無理だよ。すぐはぐれちゃって、ついてこれないよ君は」

 

胸がキュンとしました。

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.