外面が良いにも程がある 1話ネタバレ 2つのどんでん返し

 

外面が良いにも程がある 1話ネタバレ 2つのどんでん返し

1話目 外面が良いにも程がある

主人公は、瀬高25歳。合コン大好きで外見で人を点数化するというイケメンチャラ男です。

元カノにセッティングしてもらった合コンで運命の出会いをします。

メガネをかけて、髪は後ろで縛りオシャレしているとは言えない姿で、合コンに参加していた吉野さん。

瀬高は、その吉野さんが食事する手の仕草をみて、何だか気になる存在に・・・。

 

メガネ女子の吉野さん以外は、今時のオシャレな姿で地味な吉野さんを「純情だから手を出したらダメ」などと小ばかにする人たち。

どんどんメガネ地味女子の吉野さんの事が気になる瀬高25歳ですが最終的には、2つどんでん返しが待っていますので、それを楽しみに読んで下さいね。

 

一つは、良くあるパターンなので分かると思いますが、もう一つの意外性については、とても面白い結末になっていますよ。

 

ヒントは
「あの人、おバカなフリして、ホントにバカなんですかね?」

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.