外面が良いにも程がある 4話ネタバレ 優しい毒薬

 

外面が良いにも程がある 4話ネタバレ 優しい毒薬

4話目 優しい毒薬

何気に使用している優しい言葉が、毒薬になり好きな人を知らない間に追い詰めている事に気がついた作品です。

バイト仲間でドSの荒尾君から、突然彼氏の浮気現場の写真を見せられた杏奈。

杏奈には、元彼が浮気をして問い詰めた結果、逆に開き直って別れた過去があり彼氏の雅由には言えずしまい。。

 

そんなあるとき、雅由は杏奈が卵アレルギーと知りつつ、卵入りのハンバーグをつくり、杏奈に卵は入っていないとうそを付き食べさせるのでした。

杏奈が食べた途端、ジンマシンがでて危険な状態に・・・。

もう、彼氏の雅由の言葉と対応にいちいち腹が立つのですが、そこにSの荒尾君が登場し、雅由の胸ぐらをつかみバッサリと言い放つのでした。

 

ほんと、スッキリするシーンで、本当に杏奈を思っているSの荒尾君の事を杏奈が見つめる表情がとっても素敵ですので、是非読んでみてくださいね。

外面が良いにも程があるを購入すると、短編4話が入っていてその中にこの「優しい毒薬」も入っていますよ。

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.