外面が良いにも程がある 3話ネタバレ いたい にがい 少しあまい

 

外面が良いにも程がある 3話ネタバレ いたい にがい 少しあまい

3話目 いたい にがい 少しあまい

何だか心の中にあるモヤモヤしたものが、この作品を読むとスッとする気がして、何度も読んでしまいます。

酷い振られ方をして、どん底に落ち込んだときにずっと側にいてくれて、いつも見守ってくれるいう存在、安心を与えてくれるのっていいですよね♪

 

実鈴は、元彼の結婚式に出席するのだが、その元彼は浮気をしていて、その女が妊娠したのをきっかけに、ばっさりと捨てられたのでした。

ただ、職場恋愛をしていたため会社には内緒の関係。その為、同僚として結婚式には出席し、気丈に明るく振舞っていた実鈴。

 

式の帰りに一人飲みをしてしまい・・・気がつくと自分の部屋のベットに!!

横には、隣の部署の鳥栖さんが寝ているのでした。

 

2人共に、結婚式に出席したままの服を着て寝ていたので何も無かったようですが、その日から、鳥栖さんは何か理由を探しては実鈴の部屋に来ることに!

そして、2人の共同生活が始まるのでした。

この話では、どんでん返しになるような内容はありませんが、最後はウルウルきてしまい、泣いてしまいました。

一番好きな作品です。

 

この話の好きな言葉は

「居場所がわからないなら、俺のそばにいればいいだろ」

「泣くのも笑うのも俺のそばでしろよ」

 

誰か、私に言ってください。(笑)

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.