外面が良いにも程がある 読んだ感想を書いてみました♪

 

外面が良いにも程がある 読んだ感想を書いてみました♪

こんにちは、友達に薦められて「外面が良いにも程がある」を読んで、とっても感動したので、皆さんにも読んでもらいたくてブログにしてみました。

外面が良いにも程があるは、短編4話からなりそれぞれ登場人物が違いますが、各話に出てくる男性、女性が素敵です。

 

タイトルの通り、外面が良いにも程があるの通りの場合もありますが、内面が良い人は、外面も良くなるもんだな~仕草とか、健気な努力などちゃんと見ている人は、見ていてそんな所を気が付ける人も素敵で・・・。

どんでん返しが多くて、読んでいて胸キュン要素と、スキッとするストレス解消要素、あと泣ける要素が詰まった作品です。

 

どんでん返しの点では、ウッチャンが司会をしている番組

「痛快TV スカッとジャパン」が似ていて、その漫画版かもしれません。(知ってます?)

 

絵がとっても素敵に描かれていて、1話目の吉野さんの寝起きのシーンは、ハッとするほど、美しいシーンですので、ここは漫画では無いと無理です(笑)

 

心に残る良いシーンが多くて、何度も読んでしまう作品でした。

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.