外面が良いにも程がある の結末ネタバレについて

 

外面が良いにも程がある の結末ネタバレについて

この外面が良いにも程があるの作品は、全部で4話構成になっていて、4話全て短編です。

それぞれの登場人物が違いますので、結末のラストももちろん違ってきますが結末には、どんでん返しが待っていて、胸キュンになる最後になるのでどれもお勧めです。

タイトルの外面が良いにも程があるの通り、外面だけで生きていてズルをしている人は、必ず最後にその報いを受けるという、スッキリする要素が多く入っていますよ。

結末のネタバレには、なりませんが。それに繋がる名シーンを書いておきますので続きは読んで、是非是非胸キュンとスッキリしてくださいね。

 

1話目 外面が良いにも程がある
「あの人、おバカなフリして、ホントにバカなんですかね?」

 

2話目 業務上偽装恋愛
「バカな子には無理だよ。すぐはぐれちゃって、ついてこれないよ君は」

 

3話目 いたい にがい 少しあまい
「居場所がわからないなら、俺のそばにいればいいだろ」
「泣くのも笑うのも俺のそばでしろよ」

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.