外面が良いにも程がある。TL漫画ネタバレ!!

無料で試し読みができます。


心の中で採点する男

そよ風でも吹いてきそうな爽やかな笑顔、湧き水のように次々に飛び出る女の子への賛辞、細かな部分まで行き届いた気配り。

一見パーフェクト過ぎるくらいに出来すぎた男・瀬高。

そんな男が参加した、同僚兼元カノがセッティングしたという合コン。

相手の女性陣もころっと落ちる、簡単に落ちるw

そりゃあそうだろう・・・。

けど、実は男の心の中ではその彼女達を採点してました。

って分かったらどうする!?

――きぃぃ!ムカつく!そんな男はごめんこうむる・・・っ!

「可愛いね、似合ってるね、素敵だね!」なんて褒めながらも心の中では「40点女」とかあだ名をつけて品定めしてるんだよ!?

そりゃ読者はその男の本心を読めてるからだし、相手の女の子は気付いてないんだから騙されちゃうのも分かるけどさ・・・!

瀬高がチャラ過ぎて腹が立ちます(^^)

 

最低点「20点」の女

瀬高がその合コンで最低点の「20点」をつけた女性・吉野。

自分を売り込もうときゃぴきゃぴはしゃぐ他の女性陣に混じって、一人ぼそりと名前を名乗るだけの暗~い彼女。

皆、髪の毛はゆるふわウェーブでお化粧もネイルもバッチリ。気合満々。

対して最低点の20点と採点された吉野は、髪は三つ編みで一つに縛り、眼鏡を掛けて化粧っ気ゼロ。

 

どう見ても合コンに彼氏を探しにきた、という装いには見えない。

 

瀬高も当然ながら彼女を小馬鹿にして相手にしてなかったんだけど、不意に視界に映ったのは誰とも話さず一人黙々と食事を口に運ぶ彼女の姿。

姿勢といい箸の使い方といい、とても綺麗だと思ってしまったのだ。

そんな視線に気付いた他の女性陣が彼女を馬鹿にするような言動をしたところで、吉野は表情一つ変える事なく冷静にその場を立ち去る。

瀬高は何故か、驚く女性陣を無視して無意識に彼女の後を追いかけていた。

 

しかもあろう事か最初から君目当てだったと口走ってしまうものだから、これには自分でもビックリ!

こんな地味で冴えなくて面白みもなくて、自分で最低点の20点とまでつけておきながら何でだ???と。

いや、私からしてみればその20点って時点で既におかしいんだけどね・・・?

 

眼鏡してても美人だと分かる骨格にスレンダーですらりとしたスタイル、服だって合コンで見かけないってだけで彼女の体型に良く似合ってるし、普通に可愛いと思って読んでた(^^;)

まあでも彼にとっては、その「ギャップ」が逆に新鮮で自分でも気付かない内に一目惚れしてたのかもって事だよね!

それから一度だけお茶をしたものの、瀬高は彼女を何度か食事に誘うんだけど、ことごとく「残業です。」ときっぱりさっぱり全てお断り。

何でか悔しくなる瀬高。

今まで自分の誘いを断れた事は愚か、自分から追いかけるだなんてあり得ない事なのに・・・!

そんな矢先、元カノと遭遇する。

 

「20点女」の素顔 驚きの真実!!

元カノと話す事で彼女の連日続いている残業は、実は元カノが終えられなかった仕事を押し付けていた事が判明。

そこでも何故か腹を立てる瀬高。

普通はどうでもいい女だったらそんな事に腹を立てないよねぇ・・・でも今までの経験から、自分が彼女に惚れてるって事にはまだ気付いていない模様w

しかし元カノは、そのお蔭で当時は自分とデートできていたんだからあなただって恩恵を受けている、という事を指摘されて愕然。

 

瀬高は慌てて吉野が残業しているであろう部署まで駆けつけ、彼女に謝罪する。

今までの自分では到底考えられなかった行動に自分で驚くばかりだったが、その時点ではまだ、他人から良く思われたいが為にそうしているだけだとそう、言い聞かせていた。

だが、その直後の彼女の思いがけない行動に瀬高は敢え無くK.O.。

 

何この子!いい子過ぎる!!と、彼が初めて女の子にころっと落ちた瞬間でした・・・!

やっぱり恋愛は追いかけられるより追いかける方が燃えるのかしら(-▽-人)

っていうか、吉野はその駆け引きが凄くうまい!

まあ・・・その言動がわざとなのか無意識なのか、果たして・・・(-ω-。)

 

その後彼女と一夜を共にした瀬高は満たされた気持ちで朝を迎えたが、彼女の素顔を目にした瀬高は色々な意味で唖然。

彼女の素顔とは一体・・・!?

瀬高は果たして何に驚愕したのかΣ(゜□゜;)

――真相は本編で!(。>ω<)/

 

 

スマホで読んでみて

実は、「外面が良いにも程がある」が電子コミックデビュー作品です。
その理由は、紙の本での出版がされていないからです。

 

コミックランキングで、外面が良いにも程があるを知りアマゾン等で
調べても出てこない・・・。

 

その時、電子コミックサイトというのを知りました。
初めて電子コミックを読んだ感想は・・・凄く綺麗!

 

私には、紙のザラザラ感がなくて綺麗に絵や文字も読めて
どこでもスマホ一つあれば、好きな漫画が読める点が
気に入りました。

 

あと、非常に気に入っているのが無料試し読みというものです。
ほぼ、全タイトルの漫画が数十ページ読めるというサービスです!!

 

この「外面が良いにも程がある」も、登録なしで無料試し読み
出来るので是非読んでみてくださいね^^

 

PCでの方は、eBookJapanがおすすめです。

⇒ eBookJapan

☆こちらも無料試し読みが出来ます。

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.