「外面が良いにも程がある 」の評価 ネタバレ感想

「外面が良いにも程がある 」の感想

一言で言うと、なかなかおもしろい漫画でした。^^

瀬高が吉野に惹かれる要素だけが、ちょっとインパクトが薄くて残念でしたが・・・

そこさえしっかり描けてれば最高だったけど、短編だから仕方ないのかもしれませんね。

とにかく、ラストが結構好きでした。意外性があってとても良かったです。

どんでん返しというか、甘いだけって言うのとはちょっと違う、軽い皮肉のようなのがチラリと入る感じが面白くて好きでしたよ。

 

吉野に惹かれる理由がインパクト薄だったけど、最後の瀬高の感じはすごく分かりやすくて、今後を予想出来て楽しかったです。

あと、絵がとてもキレイなので読みやすかったよ。

 

「外面が良いにも程がある 」のネタバレ

世の中上手くわたってると思っている感じの瀬高が、20点女に出会って、実直に行こう!と心を入れ替えます。

彼女の残業を待っていた日、吉野に誘われて彼女の部屋へ。

そのまま一夜を共にした翌朝。

ベッドの隣に寝ていたのは、メガネを取って髪を解けばすごい美人でした。^^

彼女は、理系バリバリの頭脳派。

いつもいつも残業を押し付けてきている瀬高の元カノ佐藤の残業を快く引き受けつつ、彼女がファイルを開けばデータが消えるよう仕組んでいたのでした><。。

佐藤はいつも上司に怒られ、瀬高は用意していたデータで佐藤のフォローをしてると見せかけて評価アップ。

でも自分がやった仕事なんだから当たり前の評価だし、毎回同じことに引っかかる佐藤は本当に馬鹿だと魅力的な笑顔で言ってのけるのです。

 

瀬高は、もしかしてものすごい悪女にひっかかったんじゃ……と思いつつも吉野の可愛さと自己申告の「純情なんです」をなんとか信じ込みたいと思って終わるのでした。

 

⇒ 外面が良いにも程がある 1話ネタバレ 2つのどんでん返し

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.