「外面が良いにも程がある 」のあらすじと登場人物

「外面が良いにも程がある 」のあらすじ

瀬高は元カノがセッティングした合コンに来た女の子達の顔に心で点数を付けつつ、「みんなかわいいね」と口で言いながら心で「今日は外れ」と思ってるのでした。

ひどいですね。

 

やる気ない合コンで、20点と最低評価を下した、地味な吉野のやる気のなさをしみじみ眺めている。眼鏡にひっつめの髪と地味な服。

合コンする気ないにもほどがあるなと思って見ていて、ふと彼女の食べ方がキレイな事に気が付くのでした。

 

観察してただけなのに、同席してた男子に「何見てるんだよー」と冷やかされて、あれよあれよと、不本意に彼女を夕食に誘う羽目になります。

翌日会ってみれば、やっぱり食べ方がキレイで。

地味でさえない女なんだけど、なんとなく気になりはじめるのでした。

世の中上手く渡る事しか考えてなかったけど、彼女を見てるうちに、実直って大事だなと目覚めるんだけど……

 

⇒ 外面が良いにも程がある 2話ネタバレ 業務上偽装恋愛

 

「外面が良いにも程がある 」の登場人物

瀬高
その場がよければいいよねって感じでやって来たタイプ。
イケメンと自覚していて、かわいい女の子とその時だけいい恋愛が出来ればいいと思ってる。

 

吉野安貴
理系大学を卒業した一見地味な女性。
会社でも地味で、瀬高の元カノ佐藤から、残業を押し付けられるなどの、要領の悪い女と思わせている。
その実、本当に腹黒いのは吉野かもしれない・

 

佐藤マミ
瀬高の元カノ。合コンをセッティングしても自分より可愛いコは連れてこないなどのちゃかり者。
そのくせ、男には「守ってあげたい女」を演じる余念がないタイプ。
「週に5日はデートしたい」と言い切り、毎日残業を吉野に押し付けている。
おっぱいが大きい。

 

(その他)
山田サチコ
田中ナオミ

 

 

無料試し読みはまんが王国を使用しています。

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「外面が良い」で検索すると、無料試し読みができます。

コメントを残す




Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.